スニーカー!

左右のモミアゲが違う形に生えるSです!

私事なんですが、昨日仕事終わりに池袋にてスニーカーを買いまして、今まで買った事が無い柄に挑戦してみました!

image

VANSのトゥルーホワイトタイガー柄です!

やはり会津のオバアチャンの親戚に白虎隊がいるからには白虎カラーを選ぶのは自然な流れかと(笑)

そして今日さっそく履いてきたらオーナーがゼブラ柄の様なストライプ、後輩の木下が豹柄!

睨み合うシマウマと豹と白虎(笑)

image

スニーカーたちも弱肉強食(笑)

仕事中にホワイトタイガーにカラーを飛ばさないように

いつもの200倍気を付けて丁寧な仕事をしていきたいと思います!(笑)

以上、私事でしたm(__)m

colonのSより

 

コメントを残す